初めまして。デカタルことオデン鯖在住のKitonaと申します。どうぞよろしくお願いします。

以前やっていたFF11って最近どうなのよ? もう終わってるんだろうなー。と、ふと何気なく検索してみたところ、動画やブログ等が多々UPされておりついつい何時間も動画を見入ってしまいました。

んで、その動画をすごいな~今こんなんなってんだff11。なんて見ていたら。
こう、なんて言うんでしょうね。
あ~~~、やりたい! って思ってしまって。

気づいたらFF11をPCにインストールしていました(*ノωノ)


21日から始めて今日で一週間。
とっても面白くって、このままやっていこう! ついでに自己満足ブログ書いちゃおう! ってことでこのブログを開設したわけです。

あ、攻略云々などは他サイトで書いてる方がおられるのでその方たちにお任せします。
このブログはデカい(Lサイズ)のタルタルがただの駄文を垂れ流すブログになっております。
もし、攻略云々、レベルあげ2020等で検索してこのブログにたどり着いた方、申し訳ありませんがブラウザーバックで戻りこのページをそっと閉じてください。むしろ反対にそのサイトを参考にしている側なの。
あほなやつがあほなの書いてるなー程度の記事しか載せないと思うので(´;ω;`)サイノウガホシイ


今の目標は、アビセアの次? に出たというアドゥリンに行けるようになること。
アルタナ発売前に始めてやめたのはアドゥリン出る前なんですよね。
2007年~2012年の役5年? やっておりました。
もう8年前のことなんだ。時の流れって早いね。トシトルワケダ( ^ω^)
何故アドゥリンなのかと言うと。
アドゥリン実装されると聞いてやりたいな~と思いつつ仕事に忙殺されてそれどころではなくなった経緯があるのです。
なので、是が非でもアドゥリンの地を踏みたい! ってわけなのですよ。


capture25


話は変わるけど。
私の手が持ってるところってカニの目だと思うんだけど、どうなんだろ? もしかして触覚?

ついでにシーフのレベル76です。装備はお察し( ^ω^)・・・
現役でやってる方はレベルを1~99にするのに10時間ちょいで99に出来るそうですよ。
旅のお供はもっぱらフェイスとお気に入りのマウントの赤クラブ。赤クラブとフェイスと一緒ならどこまでもいけそうな気がする!



それでは皆様、どうぞよしなに。


更新は不定期ですー。